食事

マッシュポテトのグラタンで満腹ご飯

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。

地元のパン屋さんで買った食パン。
もちっとしてて美味しかった♪
妹にもおすそわけしたけど、気に入ってくれたらいいな。

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日作っておいたマッシュポテトのグラタン♪

マッシュポテトの下には、ケチャプで味付けしたミンチといんげん。
すごい適当に作った笑

昨日のあまりの、大葉とじゃがいもの豚肉巻きも食べて、パンとスコーンも食べたらお腹いっぱいになりました笑


 

今週は4日も休みがあるシフトで嬉しいのですが、来週は1日しか休みがない泣
今週の休みを来週に回してほしかった・・・。

明日は休みなので、買い出しに行ってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント