食事

サクサクカレーパン/また肉じゃが

ひとりぐらしの朝ごはん

ひとりぐらしの朝ごはん

朝ごはんは、妹にもらった地元のお店の食パン。
私の知らないお店でした笑
トーストしたら、バターの香りが口の中に広がって、おいしかった♪

ひとりぐらしの昼ごはん

カレーパンももらいました♪
持ったら重かった!
カレーパンの中に、ウインナーと福神漬けが入ってました笑
トースターで少し焼いて食べたら、パン粉がサクサクって音を立てておいしさ倍増♪

鍋が全部出はらっていたので、ポットでチャイを作ったけど、全然おいしくなかった泣
味が薄くて・・・
煮だしたのと全然違う。

ひとりぐらしの夜ごはん

夜ごはんは、あまってた肉じゃが食べました笑

これを書いてる時に気付いた!
食べようと思って、トースターにフライを入れてたのを‼
なんてこったい・・・
あとで食べます笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント