食事

また食材買い出しと緑少なめの休日ごはん

買い出し
10日に買い物に行ったとこだけど、また行きました。
今日は地元のスーパー。
買い出し
お肉を結構買いました。
前回業務スーパーで買った食材と合わせて、2週間ぐらい持ってくれたらいいな。
年末年始にお菓子を食べる癖がついてしまい、今日も買ってしまった…。
朝ごはん
朝ごはん
昼ごはん
肉まん
豚まん久しぶり。
これはスーパーで買ったけど、551蓬莱の豚まん食べたい。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
今日は約4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。一人でやってらっしゃるところなので、自分の休みと空きとがなかなか合わなくて予約が取れず、ずいぶんと期間があいてしまいました。
髪がパサパサだと憂鬱な気分になるので、自分でもできるだけ手入れをしているんですが、伸びてくるとどうしてもパサついてまとまりがなくなるので、傷んだ髪を切ってもらってすっきりしました。
肌に使うお金の数倍ものお金を髪に使ってる。
美容院、セルフカラー、シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントなどなど。
髪ってお金かかるな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント