食事

シナモンシュガートースト/ネバネバぶっかけうどん/じゃがりこ

一人暮らしの夜ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、シナモンシュガートースト。
バターをぬってしっとりしたトーストに、シナモンシュガーが合うんですよね♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、ネバネバぶっかけうどん。
トマトものせて、色どりとバランスもよく♪
麺つゆをかけて食べました。
あとは、昨日のマーボーナス(笑)

じゃがりこサラダ

食後には、じゃがりこ(笑)
この後は、パナップ食べようと思います♪
食べすぎかな・・・(汗)

明日、少し買い出しに行ってこようと思うのですが、どこに行くか昨日からそればっかり考えています・・・ほかに考えることがないのか・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント