食事

野菜たくさん、食材買い出し

バタートースト

今日は休みだったので、扇風機を片付けました。

扇風機のそうじ

天気も良かったし、水もそんなに冷たいと感じなくて、掃除日和でした。

買い出し

野菜をたっぷり食べようと思って、たくさん買ってきた。
具だくさんお味噌汁作るぞー。

朝ごはん
バタートースト
昼ごはん
ドリア
ドリアが食べたくなったので、作りました。
もうちょっと焼き色付ければよかった…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
お味噌汁の具材は、豆腐、じゃがいも、長芋、玉ねぎ、しめじ、エリンギ。
卵を入れたかったけど、具だくさん過ぎて無理だった。
きゅうりの値段が高くなってきたので、大根のぬか漬け。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント