食事

3食きっちり食べた休日ごはん

サンドイッチ
今日は午後から宝塚のライブ配信を観たり、アマプラで『ミステリーinパラダイス』というドラマを見て過ごしました。
シーズン8をもう少しで見終わる。
シーズン10まであと少し。
明日も休みです。
昔は翌日が休みだと「寝るの遅くなっても大丈夫」なんて考えたものですが、今は翌日休みでも「早めに寝よう」と思うようになりました。
この心境の変化よ…。
朝ごはん
サンドイッチ
サニーレタスとハムのサンドイッチ。
果物ははっさく。
ちょっと皮をむくのが面倒だったけど、ジューシーで甘酸っぱく、口の中がさわやか。
昼ごはん
カレーうどん
カレーうどんを作りました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏むね肉、白菜、ナス、サツマイモのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント