食事

居心地のいいコメダ珈琲店

カフェオレ
今日は午後から妹と母と会う約束だったので、それまではゆっくり過ごしました。
待ち合わせ場所まで30分ぐらい歩いたので、いい運動になりました。
朝ごはん
パンとサラダ
昼ごはん
ご飯と味噌汁
そんなにお腹が空いてなかったので、小さめおにぎりとお味噌汁。
コメダ珈琲店
定食屋さんで夜ごはんを食べた後、コメダ珈琲店でお茶しました。
カフェオレ
カフェオレ。
シフォンケーキ
紅茶のシフォンケーキ。
コメダでケーキ食べたの初めてかも。
生地がフワフワでほんのり紅茶の風味もして、おいしかった。
18時ぐらいに行ったのですが、席はほぼ埋まっていて賑わっていました。
月曜日だし空いてるだろうと思っていたので驚きました。
10代や20代の若い子が多かった印象。
席がすべて仕切られているので、落ち着くし、イスも座り心地がいい。
長居してしまう人も多そうですが、回転率はどうなんだろうなど考えてしまいます。
そんな心地のいい空間の中、妹が夢を語り始め、家族であーだこーだと意見を出し合いワイワイ。
実現できるかどうかは別として、夢は生きる活力になります。
夢を話してる妹から、エネルギーがあふれてる感じがしました。
私の夢って何だろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント