食事

『タイタニック』が公開から25周年だそうで

ハムトースト
『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』が公開されるとネットで見ました。
若い方は知らないかもしれないけど、レオナルド・ディカプリオ主演の大大大ヒット映画です。
ディカプリオファンだったので映画館に3、4回見に行って、毎回号泣してました。
今でもいろんなシーンを頭の中で再生できます。
あの有名なシーンも。
冒頭から物語に引き込まれて、映像もきれいで音楽も素晴らしくて、ディカプリオとケイト・ウィンスレットが美しかった。
あれからもう25年!
それにびっくりです…。
当時26歳ぐらい。
そんな時代もあったな・・・
2月10日から全国ロードショーだけど、2週間限定だそうで。
見れるかな。
朝ごはん
ハムトースト
バタートーストにハム。
結構好きな組み合わせ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント