食事

落ち着く、いつもと変わらない休日

リビング

洗濯も掃除も買い出しもない、1日フリータイムの休日。

昨日からどう過ごすか考えていたけれど、6時半に起き、スキンケアを終わらせてラジオ体操、朝ごはんを食べて夜ごはんのお味噌汁づくりをして庭の掃除、プログラミングの勉強をしてあとはのんびり。
結局いつもと変わらない休日。

リビング

お昼ごはんの風景。

寒くて体をあたためるためにエネルギーを使うからか、朝ごはんを食べてしばらくしたらもうお腹が空いてきて、お昼が待ち遠しかった。

それもあってか、カレーうどんの写真を撮り忘れました……。

朝ごはん
パンとサラダ
前に買って甘さに感動したスウィーティをリピ。
前回のほうが甘かったけど、十分においしかった。
抹茶どら焼き
おやつはイオンに売ってたどら焼き。
抹茶どら焼き
抹茶の味はそんなにしなかったけど、生地がふわっとしていて食べるとしっとり、粒あんもおいしかった。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
じゃがいも、白菜、ズッキーニ、厚揚げのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント