食事

業務スーパーへ買い出し/休日3食ごはん+おやつ

買い出し

業務スーパーへ買い出しに行ってきました。
レシートを見ると、前回行ったのは1月10日。
久しぶりなのでワクワクしてしまったんですが、それを抑えつつ慎重に買い物。

買い出し

果物や野菜はたくさん買いたくなってしまうのですが、自転車なので量や重さを考えながら選んでいきます。
リンゴも買いたかったけど、量を考えたらちょっと無理だなと思ったので今回は断念しました。
寒いのにアイス買ってしまった。

朝ごはん
ピザトースト
玉ねぎとハムとチーズをのせてピザトーストにしました。
昼ごはん
焼きそば
焼きそば。
どら焼き
おやつは、業務スーパーに売ってたどら焼き。
45円とお安い。
フォークで切ると生地がしっかり固め、でも口に入れるとしっとり。
おいしかった。
最近どら焼きをよく食べてます。
夜ごはん
サーモン丼
サーモン丼。
わさびがなかったからからし醤油で食べたけど、おいしかった。
わさび醤油と味の違いが分からない…。
チューブのわさび買ってもほぼ使い道がなくて困るんですが、からしで代用できることに今さらながら気づいた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント