食事

買い足さなくて済んだインナー

バタートースト
毎冬職場が寒すぎるので、今年は超極暖を買い足そうと思っていたのですが、「インナーをこれ以上増やしたくない」という気持ちもあり、あるものでなんとかならないかなと思ってインナーを二枚重ねにしてみたら、全然寒くない!
最初ちょっと窮屈かなと思ったけど、だんだん慣れてきました。
化繊じゃなくて、綿のインナーを下に着るほうがあったかい気がします。
何か不具合があると、それに対応しようと思って新しいものを買いがちだったけど、まず「持ってるものでなんとかできないか」と考えると、物が増えるのを防げますね。
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁
いただき物のチーズケーキ。
豚肉、しいたけ、小松菜、玉ねぎのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント