食事

買い出しと3月の目標

ホットドッグ
午前中、買い出しに行ってきました。
買い出し
業務スーパーに行こうと思っていましたが、近所のスーパーに変更。
業務スーパーは次のお休みに行こうと思います。
お肉を調達。
おやつのピコラとアイスは、ドラッグストアで買いました。
食費2万円設定であと2千円ぐらい余裕があったので、計算しながらカゴに投入。
ちょっとだけスリリング。

3月の目標を設定しました。

  • 『西太后』を読み終える
  •  京都に行く
  • 友人おすすめのパン屋に行く
  • プログラミングの勉強 模写コーディングの初級編を終わらせ中級編途中まで。

2月の目標はこのような感じでした。

  • 美術館展に行く
  • 『蒼穹の昴』第4巻を読み終える
  • プログラミングの動画を9本終わらせる(2月中旬に目標を変更)

目標は全て達成。

早いもので、明日から3月です。
今日は暖かくとても気分が良かったです。
春の足音を聞きながら、楽しいことを想像して毎日笑顔で過ごしていこうと思います。

朝ごはん
ホットドッグ
休日の朝ごはんは、ホットドック。
ホットドッグ
具は、炒めたキャベツとウインナー。
朝から最高の気分でした。
昼ごはん
お好み焼き
お好み焼き作りました。
今日はキャベツ尽くし。
2枚作って、1枚は冷凍。
おはぎ
おやつは、おはぎ。
粒あんとよもぎ。
ほっこり。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
大粒の納豆、もちもちしておいしかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント