食事

近いようで遠い京都だけど

ゆで卵サンド

楽天で「&Premium」と言う本をポチッとしました。
「ひとりでも、京都」というタイトルだったので気になってしまって。

京都はパン屋さんも多いらしいのですが、ほとんど行ったことない。

家から京都まで遠いわけではないんですが、観光地で人も多くて、ちょっとした小旅行という感覚。
気軽に行こうと思える場所ではなくて、少し気合がいるのです。
だから気になるお店があっても、なかなか足が向かなくて…。

でも本を読んだらきっと行きたくなるだろから、計画してみようと思います。
気候のいい時期に一人でブラブラしたい。

調べると、京都にはたくさん美術館や博物館があって、そんな場所にも足を運んでみたくなりました。

朝ごはん
ゆで卵サンド
ゆでたまごのサンドイッチ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、じゃがいも、白菜、エノキ、豆腐のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント