食事

ほぼ使い切った『アロマキフィ』のオーガニックバター

バタートースト
愛用していた『アロマキフィ』のオーガニックバターほぼ使い切りました。
「かき集めればあと一回は使えそう」ということで、明日で終わりかな。
『アロマキフィ』はドラッグストアで手軽に買えて、値段も千円ちょっとでコスパ良し。ベタベタしないのがよかった。
髪が伸びてきたので広がってしまうのですが、これをつけると落ち着いてくれるのですごく助かっていました。
ヘアワックス
そんなに気に入ってるのなら同じのを買えばいいのにと思うのですが、違うのも使ってみたくなって、気になってた『リサーチ』のヘアソルベを買ってみました。
今月美容院を予約してて短く切ろうと思ってるので、今後はそんなに広がることはないと思うから、毛先に少しつけるぐらいになると思うけど、使うのが楽しみです。
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
カレー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント