食事

シナモンシュガートースト/食材総動員の夜ごはん

 

夜ごはんは、長いもに甘辛いタレをからめたのと、ゆで鶏。
ゆで鶏のソースは、豆板醤入りのピリ辛ソース。
汁物は、鶏肉のゆで汁に鶏がらスープで味つけ。

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、シナモンシュガートーストにしました♪
ブドウはすぐに傷んでしまうから冷凍していたんですが、食感がやわらかくなってました…。

冷凍肉以外の食材がほぼなくなったので、明日は買い出しに行かなくては!


 

楽天お買い物マラソンやっているので、1点購入しました!

スマホを変えて、それ用に手帳型のスマホカバーを購入したんですが、それをはめると厚みが出て、手の小さい私には持ちにくく、仕方ないから、付属でついていたシリコンの透明カバーを使うことにしました。

でも、それだけだったら落としそうなので、落下防止ベルトを購入しました!
スマホリングよりベルトのほうが、手の小さい私には安定感良さそうだったので。

落下防止スライドベルト

お買い物マラソン始まったら買おうと思ってたら、欲しかったホワイトは、すぐに売り切れてしまって(泣)
再入荷のお知らせを待ってたら、すぐ入荷されたので購入することができました♪
さっき見たら、ホワイトは、また残りわずかになってました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント