パン食事

きな粉黒豆ベーグル/カレーうどん

ベーグル
職場の子たちに、昨日行った京都の話をしたんですが、みんな「京都いつ行ったかなー?」というぐらい行ってないようで、私も妹が京都に住んでなかったら行ってなかったかも。
そんなに遠くないんですが、行くとなったら気合が必要なので、なかなか足が向かない場所なんですよね、人もすごく多いし。でも行くと「やっぱり京都いい!」と思う。真夏の京都は地獄なので、そこを避けて半年ぐらい住んでみたい。
朝ごはん
ベーグル
「フリップアップ」で買ったきなこ黒豆ベーグル!もちもちでしっとり黒豆ときな粉!
美味しかった!
おいしいパンがあると、朝起きるのが楽しみで。
夜ごはん
カレーうどん
カレーうどん。
器も温めて冷めにくいようにしました。
葉室麟さんの「散り椿」を読み終えました。映画では描かれていないエピソードがたくさんありました。登場人物たちの心の移り変わりは、本のほうがよくわかります。「散り椿」とてもよかったので、「さわらびの譜」を読み始めました。まだそんなに読んでるわけではないのですが、すでに引き込まれて続きが気になって仕方がありません。これもすぐ読んでしまいそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント