食事

ハネる髪

バナナトースト
今日は雨だったので、音楽を聴きながら駅まで歩く。20分ちょっとぐらい。
ただでさえ伸びてハネる髪を何とか整えて家を出たのに、結構風が強くて、職場について鏡を見たらハネが激しくなっててどよーん…。落ち着かない。今日はずーっと髪触ってました。
「あー早く髪切りに行きたい!」
50過ぎてもそういうの気にするんだなと客観的に自分を見たり。
顔が老けるのは仕方ないとして、ある程度身なりは整えていたい。
朝ごはん
バナナトースト
トーストしたパンに、バナナとはちみつとシナモン。甘いバナナに甘いはちみつでエネルギーをチャージ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
寒天デザート復活!食後に甘い物食べると満足感が増します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント