食事

家から1歩も出なかった休日のごはん

唐揚げ丼
朝ごはん
トマトチーズトースト
トマトチーズトースト。
昼ごはん
水炊き
水炊き。
雑炊
そして、雑炊。いや、おじや。
夜ごはん
唐揚げ丼
昨日食べきれなかったから揚げをどんぶりにしました。
今日は何もせずボーっと過ごしました。最近なんだか気持ちがモヤモヤ。春は気持ちが揺らぎやすいです。4月も今日で終わり。

4月のやりたいことリストと振り返る

  • 京都に行く

行きましたね、京都。
雨の京都もいいものです

  • ゴッホアライブに行く

これも行きました。
没入型展覧会『ゴッホ・アライブ』

  • 地元のパン屋さんの大好きなデニッシュを買う

デニッシュ、美味しかった。
いちごデニッシュ

  • 葉室麟さんの『散り椿』を読み終える

初めて読んだ葉室麟さんの本
ハマった葉室麟さんの『散り椿』

  • プログラミングの勉強(ひたすら模写コーディング)

途中までは頑張っていた。でも、後半全くしなくなった。
ちょっと興味を失ってきたかも。

  • ポジティブに物事をとらえる訓練

修行は続く…。

明日から5月だというのに、やりたいことリストがまだ固まっていない。
どうしようかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント