食事

よく歩いた1日

パンプレート
今日は中番で、朝は晴れていたのですが、夜は降水確率90%だったので歩いて駅まで行ったのですが、帰り降らなかったです…。
往復約50分、いい運動になりました。
ウォーキングのアプリを見たら、8000歩ちょっと。
仕事中はスマホを持ち歩いてないので、1万歩は優に越してるはず。
今日は残業だったし、よく動いた1日でした。
明日は休みです。
大雨になりそうで外に出たくなかったので、帰りスーパーに寄ったのですが、かなり食材がなくなって、みんな考えることは同じですね。
明日は掃除をして、あとはのんびりしようと思います。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント