食事

美容院が苦手

パンプレート
美容院が苦手です。
予約をとるのも煩わしい。
どれぐらいに切りに行こうかと考えて、仕事や自分の予定を見て、美容院の予約状況、時間を照らし合わせて、行けそうな日にちを選ぶ。
これが全然うまくいかないときがあって、そうするとまた考えなきゃいけなくて、すごく煩わしく疲れます。
髪を切ってる間も「なんかしゃべらなきゃいけないかな」と気を遣う。
美容師さんも、なんだか苦手なので、美容師さんがたくさんいる大きい店舗は絶対行かない。
いつも行ってるところは、女性の方が一人でやってるお店なので、まだストレスは小さいほうなのです。
美容院は苦手、でも傷んだ髪を切ってもらうとすっきりする。
自分でカット出来たらと思うけど、さすがに「チャレンジしてみよう!」とは思えず…。
仕方ないので、明日美容院行ってきます。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンに目玉焼きはさみました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント