食事

50代シフト勤務の自炊記録、毎日ほぼ同じものを食べる日々

パンプレート
週6勤務がやっと終わりました。
この期間は早めに寝ることを使命として生活してたので、何とか身体は元気です、が、心がやられています…。

余白がなくぎちぎちです。

そんな日々のごはん記録。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
パンプレート
この、タカキベーカリーのパンがおいしかったのですよ!
割引になってたので買ってみたんですが、もちもちして、小さいのに食べ応えがありました。
軽くトーストしたら、外側がカリッとしてこれまたおいしい!
また食べたいです。
これは、休みの日に宝塚に行ったときに食べたたこ焼き。
この日観に行ったのは、宝塚バウホールという小劇場の公演だったんですが、14時半公演だったので、早めに行って昼ごはんのつもりで食べました。
大劇場入ったところにあるフードコートなんですけど、ここのたこ焼きはファンが多いと聞きます。
外がカリッ!としてて、中はトロトロでめっちゃおいしいんです!
人気でよく売れるのか、「焼きあがるのに8分ぐらいかかります」と言われたけど、「待ちます!」
この日は、たこ焼きを食べようと決めてたのでね。
久々で油断してて、中が熱すぎてやけどしたけど、おいしかった!
夜ごはん
ご飯と味噌汁
パンプレート
ご飯と味噌汁
ここまでは毎日変わらないごはん。
でも今日は!
カツ丼
帰りにスーパーに行ってとんかつを買ったので、かつ丼にしました!
もう疲れすぎて「明日から2連休だから、かつ丼食べてやれっ!!」
と、よくわからない思考を展開しまして、とんかつを買った次第でございます。
あっ、でも値引きになってたから、そこは冷静に判断しました…。
シュガーコーン
そして、シュガーコーンも買いました。
食後のアイスが楽しみなんです。
そんなこんなで、毎日同じものを食べてましたが、健康は保たれています。
明日も買い出しに行きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント