食事

買い出し/カルディ購入品/日々のごはんとおやつ色々

お菓子
最近心が疲れていたので、少し外の空気を吸おうと思って自転車でブラブラしてました。
ほんとは、滝か、水族館か、緑のある所に行きたかったけど、天気が微妙だったし、ウロウロするにはまだ暑いなと思ってやめました。
近場をウロウロしてただけだけど、帰って来た頃には気持ちが軽くなったので、外に出てよかった。
今日の買い出し。
「野菜高いな」
買い出し
残ってる食材と合わせて、今日から4日間これで乗り切る。
いや、これで十分足りる気がする。
果物も高かった。
そんな時はバナナ。
カルディ
カルディで買い物。
日々のごはん。
朝ごはん
パンプレート
ワンプレート
この日は宝塚観劇の日だったので、途中でお腹が鳴らないように和食にしました。
パンプレート
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
汁なし麺
カルディで買った、シンガポール風あえ麺。
ピリッと辛いけど甘さもあって美味しかった。
かりんとう
おやつ。
「もへじ」のお菓子はおいしい。
夜ごはん
あんかけご飯
前日のなすとミンチの炒めものをアレンジ。
小松菜としめじを追加して、あんかけごはんにしました。
煮込みハンバーグ
トマト煮込みハンバーグ。
お菓子
この日のおやつは、宝塚大劇場のレビューショップで買った、月組公演期間中限定発売のお菓子。
煮込みハンバーグ
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
アイス
井村屋のこしあんバーが食べたかったけど、売り切れでした。
小豆が食べたかったのでこちらを買ってみました。
この間退団した大好きな娘役さんが、奈良にある「みむろ」というお店の最中が大好きだと言っていたので、涼しくなったら買いに行きたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. にゃんた より:

    dry meeなんか潔い感じが良いですね。
    こういう和え麺すきです。

    なんとなく安室奈美恵を思い出す名前

    • rie rie より:

      にゃんたさん。

      ソース焼きそばに、ピリッと感を足したものみたいな感じでした。

      安室奈美恵さんの歌のフレーズが、頭の中をグルグル回っています(笑)