食事

美容グッズ購入/業務スーパーに買い出し/日々のごはん

フレンチトースト
きのう、仕事帰りに美容グッズをたくさん購入しました。
ほしいものリストを作っていたので、それをみながらサクサクと買い物しました。
&beのクッションファンデもほしかったんですが、どこも売り切れで、ちょっと消化不良です…。
&be、すごい人気。
コスメ
マスカラとネイルはリピート品。
マスカラもネイルもいろいろ使ってみたけど、結局これに戻ってくる。
あとは初めて買ったアイテムで「ヴィセのエッセンスリッププランパー」「セザンヌのアイブロウペンシル」「&beのUVミルクとマルチワックス」
使ってみてよかったら、また書こうと思います。
今日は休みだったので、業務スーパーに買い出し。
買い出し
野菜や果物をたくさん購入。
最近野菜不足だったので、これで補えそう。
朝ごはん
パンプレート
休日出勤で食パン作れなくて、ずっと買ってきた黒糖パンを食べてたので、久しぶりに食べた食パンが美味しくてしあわせでした。
パンプレート
パンプレート
フレンチトースト
フレンチトースト作ったのホント久しぶり。
食パンを厚くカットしたから、液が中までしみ込んでなかった。
前日からつけておけばよかった。
それでもかなり美味しかったけど。
昼ごはん
ぜんざい
レトルトぜんざいと、業務スーパーの巻き寿司。
夜ごはん
カツ丼
前日カツ丼をしたので、そのまま食べようと思ったんですが、やっぱりまたカツ丼にしました。
トロトロ玉ねぎと卵とフニャフニャ衣のカツが美味しいです。
ご飯と味噌汁
なべ
見切り品だった春菊。
たくさんあるので、鍋で大量消費。
まだまだあるので、明日も食べます。
明日は持ち株の決算発表。
持ち株の決算発表を体験するのが初めてなので、ドキドキする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント