食事

家で過ごした休日/日々のごはん

ご飯と味噌汁
今日はどこにも出かけず引きこもり。
洗濯したり、ごはんを炊いたり、パンを焼いたりと朝からバタバタ。
9時からは株やってました。
最近は、買っては売って、売ったお金でまた違う銘柄を買ってと、頻繁に売買しています。
今決算ラッシュなので、次何を買おうかと銘柄をチェックしているのですが、知らない企業ばかりなので、事業内容を見たり業績予想を見たりすることで、いつもよりかは少し頭を使うし、知識も増えるのがいいなと思っています。
とはいえ、数字に弱いので、いつも頭を抱えています…
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
ランチ
久しぶりに妹とランチ。
いろんな種類を少しずつ食べれるのがいい。
パフェ
コーヒーソフトパフェ。
コーヒー味のソフトクリームにシリアル、生クリーム、コーヒーゼリーという組み合わせ。
ソフトクリームがすごくおいしかった。
パスタ
今日のお昼ごはんは、ベーコンとナスの和風パスタ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ワンプレート
出かけていて作るのが面倒だったので、お弁当屋でおかずのセット買いました。
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント