食事

業務スーパーへ買い出しとバナナケーキ

パンプレート
朝ごはんを食べてから、野菜室の掃除をしました。
掃除は定期的にというよりかは、食材が少なくなったタイミングですることが多いです。
冷蔵庫
そして、業務スーパーに買い出しに行ってきました。
業務スーパー
トマトの値段が上がってた。
冬の間出ていた丸ごと白菜は姿を消し、カット白菜しか売ってませんでした。
柑橘系果物がたくさん売っていたので、清見オレンジとはっさくを買ってみました。
バターが高い。
バナナケーキ
バナナケーキ作りました。
レシピの半分の分量で作ってみました。
うちにはオーブンがないので、トースターで焼きました。
バナナケーキ
卵焼きみたいです。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
ボンカレー
急にボンカレーが食べたくなったので。
おやつ
職場の子が韓国に行ってきたので、お土産でもらいました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
バナナケーキ、おいしくできていました。
アレンジして違う材料で作ってもいいかも。
オーブンほしい熱は冷めていたんですが、また欲しくなってきたな…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント