食事

イオン・トップバリュの山型食パン/鶏肉のすき焼き

イオン・トップバリュの山型食パン/鶏肉のすき焼き

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • イオン・トップバリュの山型食パン
  • サラダ
  • ブドウ
  • カフェ・オレ

イオンの山型食パン、初めて食べるので、まず生で食べてみました。
耳もやわらかめで、生地がほんのり甘くて、生でもおいしかったです!
あしたはトーストして食べてみよう♪

一人暮らしの夜ごはん

  • 鶏肉のすき焼き
  • 手でむけるオレンジ

甘辛い味付けが美味しかった。
けっこう具材を入れたから、お腹いっぱいになりました。
若い頃は、すき焼きを生卵でたべるのが苦手で、ポン酢で食べていました(;^ω^)
それはそれでおいしかったですけど。。

きょうのオレンジは甘かった。
味にバラつきがあるようです・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント