食事

ゆで卵のせトースト/白ネギと豚肉の炒めもの/うす焼きたまごサンド/ナポリタン

ゆで卵のせトースト/白ネギと豚肉の炒めもの/うす焼きたまごサンド/ナポリタン

昨日ブログを書こうと思っていつものようにログインしたら、「サイトが見つかりません」の表示が!!
何回もログインしてみたけどダメで、かなり焦りました(>_<)
検索していろいろ試して、やっとログインできてすごくホッとしたけど、疲れ果てた・・・
23時30分から25時までの1時間30分、悪戦苦闘していました・・・

なんか寝れそうになかったから、そのままブログ書こうかなと思ったけど、身体によくないから寝ることにしました(;^ω^)

PC超初心者なので、不測の事態が起きたときに対処ができないのです(>_<)
「アメブロ」とか「はてな」使っていれば、「こんな大変な思いはしなくて良かったんだろうな」とフッと頭をよぎったけど、これも勉強だと思ってなんとか乗り切りましたが、きつかった。。
これからも、いろいろあるんだろうな~(^-^;

日々のごはん

3/18

一人暮らしの朝ごはん

  • ゆで卵のせトースト
  • サラダ
  • ブドウ
  • カフェ・オレ

ゆで卵をのせて、マヨネーズとチーズをかけて焼きました。
パンがサクサク♪

一人暮らしの夜ごはん

  • 白ネギと豚肉の炒めもの
  • サラダ
  • ごはん
  • 手でむけるオレンジ

メインは白ネギ。
シャキシャキとした歯ごたえがおいしい。
ポン酢と七味で食べました。

3/19

一人暮らしの朝ごはん

  • うす焼きたまごサンド
  • サラダ
  • ベーコン
  • ブドウ
  • カフェ・オレ

ふわふわの山型食パンにうす焼き卵がマッチして、すごくおいしかったです!

一人暮らしの夜ごはん

  • ナポリタン
  • サラダ

ナポリタンにはピーマンを入れる予定でしたが、高かったので、家にあった冷凍インゲンを入れました。これはこれでおいしかった。

ムースオフロマージュ

  • ムース オ フロマージュ / ソース シトロン

化粧品を購入したときのプレゼントでもらった、資生堂パーラーのスイーツ。
スッキリと爽やかな味です(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント