食事

日々のごはん/21時に帰ってきても食べたいから作ります!

日々のごはん/21時に帰ってきても食べたいから作ります!

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • パン
  • サラダ
  • あまおう
  • カフェ・オレ

きのうの残りのパン。
ごぼうサラダのパンが美味しかったのです♪
でも、わたしはやっぱり食パンが好き♡
あまおうは粒が大きくて、みずみずしくて食べ応えがありますが、ちょっとすっぱいんですよね~(泣)。あまおうって90%ぐらいの確率で甘いイメージだったんですけどね…。(根拠なし!!)

一人暮らしの夜ごはん

  • たまねぎとミンチのオムレツ
  • サラダ
  • ごはん
  • お味噌汁

ミンチがぽろぽろして、お箸ではなかなか食べにくかった…汗。
たまねぎとミンチの組み合わせ、好きなんですけどね。。
冷凍してるお惣菜コロッケをつけようと思ってたけど、めんどくさくてやめました・・・。
トースターで焼くだけですけど…汗。
いや、今日は遅番だったけどオムレツ作っただけでも上出来でしょう(うんうん)
なんかこのあいだの遅番もミンチ炒めた記憶が……。(笑)

明日はお休みです♪
きのう出かけたし、あしたは雨が降るようなので、いつものように引きこもります(笑)
もうストーブ片づけても大丈夫だろうか…。(不安)
毛布も…?。(不安)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント