食事

ひとり暮らしの日常ごはんとリピート化粧品購入

豚肉のケチャップ炒め

9/9~11までのご飯

9日

ワンプレート朝ごはん

以前買って、とっても美味しかったお米のブール。

フランソア お米のブール

マルちゃんの正麺

お昼ご飯は、インスタントラーメン。

職場の子が、塩が一番おいしい!といっていたので買ってみました。

ラーメン

おいしかったですが、私はしょうゆのほうが好きです。

味の好みは人それぞれだと、あらためて思った。

マルちゃん正麺シリーズは、あと2種類の味があるようなので今度買ってみよう。

豚肉のケチャップ炒め

たまねぎと豚肉のケチャップ炒め。

ハヤシライスみたいな味で、ごはんにかけてもおいしいと思ったので、こんどやってみよう。

・ケチャップ 大1
・しょうゆ  小1~1½
・水     大2

作り置きのラタトゥイユを、スープにしました。

デザートは、資生堂パーラーの『ムースオマロン』

化粧品購入時の、プレゼントです(*^^*)

10日

ハムサンド

カレーライスプレート

冷凍しておいたカレー

11日

ワンプレート朝ごはん

ラタトゥイユのグラタン

冷凍してた春巻きと、ラタトゥイユのマカロニグラタン。

ラタトゥイユ、かなり使いまわしました。

とり肉のラタトゥイユソース

ラタトゥイユのパスタ

9日のスープと11日のマカロニグラタン。

ラタトゥイユに、かなり助けられました。

 

資生堂のワタシプラスで、いつもの化粧品を購入しました。

すべてリピート品

資生堂dプログラム

プレゼントで、化粧水と資生堂パーラーのスイーツをいただきました。

dプログラムは、ドラッグストアでも購入できますが、公式サイトで購入したほうが絶対お得なので、いつもワタシプラスで購入しています。

配送も早いです。

クーポンが使える時もあるし、金額によってはスイーツがもらえたりします。

秋ということで、今回はマロンのスイーツ。

4月頼んだ時は、チーズケーキでした(*^^*)

資生堂パーラーのチーズケーキ

資生堂パーラーのスイーツを購入することはほとんどなく、こういう機会じゃないと食べれないので、すごく嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント