食事

チーズトースト/完熟トマトのハヤシライスソース

チーズトースト/完熟トマトのハヤシライスソース

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • チーズトースト
  • サラダ
  • カフェ・オレ

きょうは軽めの朝食でした。
イオンの食パン、かなりお気に入り(*^^*)

一人暮らしの夜ごはん

  • ハヤシライス
  • サラダ
  • はるみみかん

ハヤシライスをメニューに決めたとき、ルーは「完熟トマトのハヤシライスソース」と決めてました。
久しぶりに食べたけど、相変わらずおいしかった♪
サラダは、塩コショウにレモン、オリーブオイルというシンプルなドレッシングにしたので、あっさりしていてまだまだ食べれそうだった(*^_^*)
あしたも同じメニューを食べます。。

休みが1日というハードな週も、残り2日。穏やかに淡々と過ごそう。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント