片付け食事

たまごトースト/お好み焼き/テーブルを片付けてみた

たまごトースト

たまごトースト

朝ごはんは、ゆで卵半分使ってたまごトーストにしました。
半分だとちょっと足りない感じだった汗

お好み焼き

夜ごはんは、冷凍してたお好み焼きと色々笑


 

ベッドとイス

昨日23時過ぎ急に思い立って、ベッド横にあった、幅70cmの折り畳みのテーブルを片づけました。

ローテーブルを買うことは決めたんだけど、「ワークデスクはいる?いらない?」となかなか答えがでないので、一度なしで生活してみようと思って片づけてみました。

「いる?」「いらない?」がわからないときは、それを使わないで生活してみると判断しやすいので、今回もその方法で決めようかと思います笑

ただ、kindleやスマホを置くものは必要かなと思って、椅子だけ残しておきました。
椅子にかかってるのは、ティッシュとゴミ箱がわりのバッグ笑

この状態で2週間も生活してみたら、決めれるはず。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント