食事

たまごトースト/豚肉と白菜のうどん

たまごトースト
たまごトースト
たまごトースト
ヨーグルトには、今日もぶどうのシロップをかけて食べました。
シロップもあと少しなので、次は何のシロップを作ろうか…。
たまごトースト
ゆで卵半分をマヨネーズであえただけの卵トースト。
パンはなるべくサクサクになるように、しっかり焼きました。
豚肉と白菜のうどん
うどん
水菜の煮物のだしが余ってたので、めんつゆを足して豚肉と白菜のうどんにしました。
今日は早番だったのに1時間も残業になってしまったのと、忙しかったのもあって、疲労感がすごかったです…。
ごはんを作るのも億劫だったので、煮込むだけのうどんの予定にしといてよかった。
炒め物の予定だったらちょっときつかったです…。
おなかもすいていたので、うどんを食べたら少し疲労感も和らぎました。
明日は休みですが、予定がいろいろ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント