食事

余りものの夜ごはん

もちふわ

プライムビデオで見ていた、アニメ『平家物語』最終回。
ラストはわかっていたので、切なくて泣く。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。…
学校で暗記させられました。

平家物語の冒頭、好きなんです。

朝ごはん

もちふわ

久しぶりの食パン。生で食べたかったので、もちふわを買いました。
生で食べるの好きなんです。おいしい。
ウインナーはトースターで焼きました。

夜ごはん

鶏むね肉とブロッコリーの卵とじ丼

きのうの鶏むね肉とブロッコリーの炒めものを卵でとじて、どんぶりにしました。
卵に少しだけ塩を入れて、炒め物の上にかけてレンジでチン。

あと2日出勤したら連休なので、がんばろう。
連休の初日は無印に行く予定。
買いたいものがたくさん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント