パン食事

ドンクのコーンパンとうすいえんどうの卵とじ丼

コーンパン
山本周五郎さんの『さぶ』のサンプルをダウンロードして読んだら面白かったので、購入しました。kindleで買ったんですが、99円でした。安すぎる…。
朝ごはん

コーンパン

ドンクのコーンパン。前はもうちょっとコーンが入っていたような…。

夜ごはん
うすいえんどうの卵とじ丼
うすいえんどうの卵とじ丼。しろなとワカメのお吸い物。
明日は久しぶりに宝塚を観に行きます。
久しぶりだからオペラグラスを忘れそうと思って、3日前ぐらいから用意してました。
楽しみです。
朝バタバタするのが嫌だから、お風呂入ったら洗濯してしまおう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント