食事

【日々のごはん】ふわふわパンとスイカ

パンプレート

「日々のごはん」

パンプレート

前日に焼いた食パン
少し薄く切りすぎたけど、柔らかくてフワフワ食感。

ご飯と味噌汁

母からもらったスイカをずーっと食べている。
水分補給にいい。

パンプレート

ご飯と味噌汁

休み前だったから、キムチモリモリで。
白米がおいしい。
残っていた肉じゃがも。

パンプレート

久しぶりのはちみつチーズトースト。
冬に固まったままだったはちみつも溶けはじめた暑い夏。

キムチチャーハン

キムチチャーハンと冷凍ぎょうざを入れたスープ。

芋けんぴ

芋けんぴが大好きなのでよく買います。
108円也

ご飯と味噌汁

鶏もも肉とかぼちゃとピーマンにコショウをふって素材を味わうシンプル料理。

小松菜とヒラタケと豆腐と豚肉のおみそ汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント