食事

癒しの灯り/ホット苺ミルク/余りものごはん

バタートースト
今日も仕事でした。
忙しかったので疲れてしまって、帰り自転車に乗りながら、早く帰りたい、とそればかり…。
家に帰ってテーブルランプをつけると、すごくホッとして癒されました。
ランプの灯りっていいな。
写真だとすごく明るく写ってる。
もう少し落ち着いた明るさなんだけど…。
テーブルランプ
湯船につかって、クナイプのラベンダーの香りにも癒されました。
朝ごはん

バタートースト

飲み物は、ホット苺ミルク。
ちょっとわかりにくいんですが、ほんのりピンク色。
苺シロップと牛乳を入れて、レンジでチン。優しい味。

夜ごはん
ご飯と煮物
おとといの余り。
新玉ねぎがトロトロでおいしかった。
明日も仕事なので、ベッドに入って本を読んで早めに寝ようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント