食事

はちみつチーズトースト/ささみ入りお味噌汁

はちみつチーズトースト
昨日は疲れて早く寝たので、今日は休憩中もウトウトすることなく、元気に過ごせました。
毎日8時間ぐらい寝ないとだめかなぁ。
睡眠大事だなぁ。あと食事も。
朝ごはん

はちみつチーズトースト

たっぷりブドウのはいったヨーグルト。はちみつチーズトースト。

夜ごはん
ご飯と味噌汁
動物性たんぱく質を取ろうと思って、お味噌汁にささみを入れました。
柔らかくておいしいです。
あとは、小松菜としめじ。
明日は休みなので、買い出しに行こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント