食事

鳴門屋の吟醸食パン/手作りプリン

ワンプレート朝ごはん
ゴリラからの警告「人間社会、ここがおかしい」を読み終えたので、山本周五郎さんの『おごそかな渇き』のサンプルをダウンロードしました。
まだ読んでないけど、きっとまた胸にグッとくる物語なんだろうな。
朝ごはん
ワンプレート朝ごはん
水菜はフォークだと食べにくいから、お箸登場。
葉物が傷みやすい時期になってきたから、早めに食べてしまわないと。
夜ごはん
御飯と味噌汁
黒酢のもずくが好き。
大根とにんじんと水菜と油揚げのお味噌汁。
デザートはプリン。
昨日レンジで作りました。
ちょっとゆるい感じだったけど、おいしかったです!
簡単なので、また作ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント