食事

スクランブルエッグサンド/豚丼/ユーハイムのバウムクーヘン

スクランブルエッグサンド/豚丼/ユーハイムのバウムクーヘン

日々のごはん

ひとり暮らしの夜ごはん

  • スクランブルエッグサンド
  • プチトマト
  • パイナップル
  • カフェ・オレ

サニーレタスとスクランブルエッグで、ボリューム感のあるサンドイッチ。

一人暮らしの夜ごはん

  • 豚丼
  • サラダ
  • もずく
  • ユーハイムのバウムクーヘン

冷凍の豚肉を使って、豚丼を作りました。
たまねぎも事前に切ってあり、味付けには麺つゆを使ったので、鍋に具材を入れて煮ただけの簡単メニューでしたが、おいしくて満足しました(*^_^*)

冷凍豚肉、固いと文句を言っていましたが、かなり使えると判明!
便利すぎる♪

デザートはお客様から頂いた「ユーハイムのバウムクーヘン」すごくおいしい。
しっとりしているのが好きなので、ユーハイムのバウムクーヘンは大好きです。

ユーハイム バウムクーヘン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント