食事

ホットケーキ/夏っぽいチャーハン/鶏むね肉とローズマリー

ホットケーキ
今日は13時半から宝塚のライブ配信があったので、ずーっと家で過ごしました。最近、休みのたびに買い出しに行っていたのですが、次の休みまであるものでしのごうと思います。
朝ごはん
ホットケーキ
ホットケーキ、バターとはちみつの王道の組み合わせがおいしい。
昼ごはん
チャーハン
たまごとベーコンとズッキーニのチャーハン。
お皿もブルーだし、ちょっと夏っぽいチャーハン。コーンを入れたらおいしいだろうなと思いました。
夜ごはん
目玉焼きのせごはん
昨日もらったロースマリーを、鶏むね肉と一緒に焼きました。ビニール袋に、鶏むね肉とローズマリーとお酒とコショウを入れてもんで焼いただけ。ローズマリーのいい香りがしました。
ごはんに目玉焼きのせて食べるの好きなんです。少し焼きすぎてしまったのが残念…。
明日は早いので、ベッドで眠くなるまで本を読んでゆっくりします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント