食事

お米購入/R・NOGUCHIの食パン

生食パン

お米が届きました。

朝日

いつも購入する楽天のショップで、食べたことのない銘柄を頼んでみました。
昨日頼んだのにもう届きました。
発送が早いです。

朝ごはん

生食パン

R・NOGUCHIの食パン。
ふわふわで少し甘くて、おいしかったです!

昼ごはん

卵かけご飯

昨日のお味噌汁の残りと卵かけご飯。
冷凍キウイ。

夜ごはん

ごはんと味噌汁

ごま豆腐。
賀茂なすと油揚げと卵のお味噌汁。

あるもので食べようと思って、今日は買い出しにいきませんでした。

午前中、クローゼットの中やブラインドや換気扇のフードなどの拭き掃除をしました。
あとはたっぷりと時間があったので、宝塚を見たりしてのんびり過ごしました。

江口洋介さん主演の『しんがり』も見終わりました。
山一証券が自主廃業した時の話。
一度不正を行ったら、もう戻れないんですよね。

ポイント・オブ・ノーリターン
そこを過ぎてしまうと、後戻りできない…。
日常生活でもありそうですね。

あらたに見始めた、大泉洋さん主演の『プラチナタウン』
これも面白くなりそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント