美容食事

白髪染めアイテム購入

トースト
白髪染め、もうしばらく自分ですることにしました。
ミルボン白髪染め
ミルボンの1剤と2剤。
そして見つけました!
ミルボンの頭皮保護スプレー!
これで頭皮のダメージ減ればいいけど…。
アルカリ除去剤は、違うショップで頼みました。
美容院と同じとはいかないけど、これでだいぶ頭皮の負担は減らせるんじゃないかなと思ってるんですが。
これだけ揃えても、美容院で一回白髪染めするぐらいの値段だし。
何でもやってみないと気がすまない質なので、だめだったら、最終美容院で染めればいいかな…。
朝ごはん
トースト
夜ごはん
ごはんと味噌汁
なすとオクラとラディッシュと油揚げのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント