食事

明日頑張ったら2連休

生食パン
明日出勤したらあさってから2連休。
そのことばかり考えて過ごしている。
1日目は宝塚を観に行って、2日目は多分アマプラで『ミステリーインパラダイス』を見て終わりかなと思っている。
『ミステリーインパラダイス』は架空の美しい島。
見るたびに、こんなところで過ごせたらなと思う。
でも、一週間ぐらい?…うーん、もうちょっといけるかもしれへんけど、何もすることない…と退屈してしまいそうな気がする。
コロナで緊急事態宣言が出たとき、しばらくゆっくりできると思ったけど、食事の楽しみのほかは、テレビ見てぼんやりみたいな日々だった。
突如、退屈の波が襲ってきたりもして…。
ないものねだり。
仕事してるから、休みが貴重で有り難く嬉しいんだろうな。
明日1日頑張ろう。
朝ごはん
生食パン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、ナス、しめじ、玉ねぎのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント