食事

宝塚『蒼穹の昴』2回目観劇

生食パン
今日は、宝塚雪組『蒼穹の昴』を観に行ってきました
この作品は今回で2回目。

前回は1階席で結構前の席だったから表情がよく見えたけど、今回は2階席だったので表情はあまり見えないけど、全体が見渡せてよかった。

ストーリーも誰がどの役をやるのかもわかっているから、今回はオペラグラスをあまり使わずに、舞台全体を見るようにした。
ほんといい作品やなあ。
中国の伝統衣装がすごい素敵。
トップスターの彩風咲奈さんが長身でスタイル抜群なんで、衣装がめっちゃ似合う。
舞台はこれで見納めやけど、千秋楽のライブ配信の日は休みを取ってるから、あの世界観にまた浸れるのがすごく嬉しい。
中国物好きなんですよね。
最近『後宮の烏』というアニメにハマってまして、これも中国物。
そういえば昨日観た『壬生義士伝』、浅田次郎さん原作やったけど、今回も浅田次郎さんやわ。
原作読もうかなあ。
朝ごはん
生食パン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
白菜、サツマイモ、ヒラタケのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント