食事

業務スーパーに買い出し/部屋から見た冬の一場面

たまごサンド

今日も行ってきました。
庶民の味方、業務スーパー。

買い出し

お買い得コーナーで買ったものは、かぼちゃ、小松菜。
白菜、大根もすごく安かったけど、持って帰れないから少し割高だけど半分のを買いました。
うーん残念…。

買い物メモ以外のものは極力見ないようにして、買い物。
今月の買い出しはこれで終了。

朝ごはん

たまごサンド

たまごサンド。
イオンのトップバリュの食パン、ふわふわで柔らかいから生で食べる率高し。

昼ごはん

チャーハン

ごまが香ばしいお味噌汁。

夜ごはん
ご飯と味噌汁
いつもより豪華な夜ごはん。
お味噌汁の具は、白菜、大根、しめじ、エノキ。

マイルーム

冬になると、影絵のように庭の木がブラインドに映ります。
木にすずめが止まったり飛び去ったりするのも映ってほのぼのする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント