食事

今年も活躍、お気に入りのダウン

朝ごはん
あまりにも寒かったので、愛用してるユニクロのダウン解禁しました。軽くてあたたかくて冬には欠かせないです。
そこそこ値段のするダウンも買ったことありますが、私にとってはシームレスダウンがダントツにあたたかいです。
ほんと、値段じゃないんだなと思います。
買ったの2019年だったと思うので、値段や形や着心地など変わってるかもしれないですね。
シーズン終わったら洗濯機で普通に洗いますが、全然平気です。
そんな扱いやすさも良いところです。
今年もガンガン着ます。
朝ごはん
朝ごはん
トーストしたパンは久しぶりです。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏むね肉、豆腐、サツマイモ、かぶの葉のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント