食事

手ぬぐい購入/ホッとした今日のごはん

ご飯と味噌汁
手ぬぐい買いました。
手ぬぐい
リピートです。
手ぬぐい
トイレと洗面所はこの手ぬぐいをタオル代わりに使っています。
昔はキッチンも手ぬぐいだったけど、頻繁に手を拭いくからいくら乾くのが速い手ぬぐいでも間に合わなくて、キッチンはタオルに変えました。
手ぬぐいは収納のときかさばらないのがいいですし、手触りも柔らかくて気持ちがよく好きです。
手ぬぐい
朝ごはん
朝ごはん
昨日業務スーパーに行ったらリンゴ祭りで、果物コーナーがリンゴで埋め尽くされていました。
ぐんま名月と言うリンゴを買ってみました。
リンゴの中では王林が好きなのですが、似た感じで甘くて美味しかったです。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
カレーうどんにしようと思ったけどやめて、明日のお昼に食べることにしました。
今日は通常ごはん。
昨日久しぶりにカレーを作って食べたのですが、口の中にずーっとカレーの味が残っていて「いつもこんな感じだったっけ?」と思って…。
おいしかったんですけど。
今日いつものごはんにしたら、満足感もこっちのほうがあるなと感じて。
「今日も1日終わったな」とホッとしました。
汁物って癒しの効果がありますね。
明日は宝塚雪組『蒼穹の昴』東京公演千秋楽のライブ配信です。
これを楽しみに頑張って仕事してました。
千秋楽はチケットが取れないので、ライブ配信があってほんと嬉しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント