食事

粒コショウがアクセントはちみつチーズトースト/桐灰のカイロ

はちみつチーズトースト

はちみつチーズトースト

やっとはちみつ買ったので、今日は大好きなはちみつチーズトーストにしました。
粒コショウをかけるのが好きです。
アクセントにもなって美味しい♪

筑前煮

夜ごはんは、あまりものの筑前煮やなます。
里芋が煮崩れてしまったけど、そんな里芋も好きです笑

連日カイロネタですが汗
今日は桐灰のカイロを貼っていきました。

昨日、安いカイロを貼った場所と同じところに貼ってみました。

すると!!!

安いカイロと暖かさが全然違います!!!

温まるスピードも早い!!
温まる範囲も広い!!
桐灰のカイロ凄いです!!!!

少し値段が高くても、これからは桐灰を買います!

と、

桐灰のカイロを絶賛しておいてなんですが、カイロをなんとか使わずに過ごしたいので、ミズノのブレスサーモを注文しました笑

温かいといいけど。

明日は休みなので、今からぼんやりタイムに入ります笑

スパイスケーキ

デザートは、業務スーパーで買ったスパイスケーキとレディーボーデンとゆず茶♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント