食事

イオンの「やわらか仕込み」バタートースト/再びぎょうざ

イオンの「やわらか仕込み」バタートースト/またまたぎょうざ

日々のごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

  • バタートースト
  • サラダ
  • ウインナー
  • リンゴ
  • カフェ・オレ

イオンのやわらか仕込みを焼いてみました。
耳がしっかりしていたせいか、食べ応えがありました。
値段も安いのに、いつも食べる「超熟」や「食パン本仕込」と遜色ないくらい、飽きのこない日常使いには十分の食パンでした(*^^*)

一人暮らしの夜ごはん

  • ぎょうざ
  • サラダ
  • 枝豆
  • お味噌汁
  • ごはん
  • はるみみかん

冷凍していたぎょうざを食べきりました。
盛りつけが汚いです・・・(;^ω^)
鉄のフライパンでぎょうざ焼くの難しい(>_<)
皮がカリカリにならなくて・・・。
修行します。
うまく焼けるようになってもアツアツでは食べれないから、やっぱりホットプレートがいるかなぁ。
検討しよう。。

さあ!明日は宝塚を観に行く日!
だいたいひとりで観に行くのですが、あしたは久しぶりに友達と観に行くから、それもすごく楽しみです(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント