食事

イオンの「やわらか仕込み」スクランブルエッグのせ食パン/おでん2日目

イオンの「やわらか仕込み」食パンでスクランブルエッグのせパン/おでん2日目

日々のごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

  • スクランブルエッグのせ食パン
  • サラダ
  • リンゴ
  • カフェ・オレ

イオンの「やわらか仕込み」という食パン。
初めて食べるので、焼かずにスクランブルエッグをのせてみました。
その名の通り、やわらかくておいしかった。
お値段が108円だったかな?すごく安い。。
あしたはトーストして食べてみます(*^^*)

リンゴは輪切りにしました。
このほうが、皮も食べやすい。
少し前に購入した「ヘンケルス」のペティナイフは、リンゴもサクッと切れてストレスフリーです。

ひとり暮らしの夜ごはん

  • おでん
  • サラダ
  • おにぎり
  • はるみみかん

昨日と同じメニューを、お皿だけ入れ替えてみた(;^ω^)
おでんの具は厳選して、大根、たまご、ごぼう天、むすびこんにゃく。
おいしかったので、もっとたくさん作ればよかった。

あしたは、冷凍していたぎょうざを食べてしまいます(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント